2014年3月4日 【火曜日】

MIRAI MUSIC PARTY Vo.2

Category:News

こんにちは~ イベント告知です!

3/8(土) 厨川のスナックポパイさんでライブイベントを開催いたします♪

このイベントはスタジオのお客さん達の交流の場になればと思い企画しています。
せっかくスタジオで練習して頂いてますのでライブスペースで楽しく演りましょう♪
他のお客さんやお友達に演奏を聞かせましょ~♪

ポパイさんには毎年クリスマスパーティーでお世話になってます(^u^)
一昨年までは、演歌歌手で紅白にも出演しました福田こうへいさんもライブを行っていた場所です!

s-CCI20140304_00000

今回の出演バンドは~

★「とらさるでぃー」  普段はバンドでベースを担当している彼ですが、なんと!イベントのためにギター弾き語りで出演してくれる事になりました!ありがと~(^_-)

★SCIATICA  LUNA SEA コピーバンドですがオリジナルもたまにやっています!バンド名の和訳(坐骨神経痛)メンバー皆さん腰痛持ちなそうで…(笑)いててて・・・(>_<)

★Style  J-POP~ 特にミスチルを得意とするバンドですが・・・もしかしてギタリスト船越さんのブルースレパートリーも聞けるかもしれませんよ~(^。^)y-.。o○

★不来方ベンチャーズ  私がリードギター担当するライブバージョンベンチャーズサウンドです♪ お客さんに「マスターも出て下さいよ~」とのお声かけ頂き特別出演します(^O^)/

 

今度の土曜日なので来ていただける方は連絡くださ~い(^o^)丿

 


ページトップへ