2012年5月12日 【土曜日】

遠方からのお客さん ♪飛行機♪ さん

Category:バンド・アーティスト紹介

ゴールデンウィークに仙台からお客さんが来てくれました。
バンドの紹介をさせていただきます!
スミマセン…画像ぼやけてますがお許しください。

s-P1001782

バンド名 飛行機 さんです!
仙台を中心に活動しています♪
画像左からベース、ギター、ドラム♪ 女性ドラマーです!

最初にバンド名聞いて飛行機!って言うので~ (私)「メンバーの誰かパイロットなんですか~?」
(お客さん)「この方が航空自衛隊で・・・(笑)・・・」
みたいな会話を交し離陸??・・いや!演奏の準備を~
ユーチューブに出ているので動画で紹介です!
飛行機さんのライブ動画です! ご覧ください♪

 

帰りに「私も飛行機操縦するんですよ~ 17歳の時に訓練受けました!」
私の父が超軽量機の教官をやってて親父に教えてもらいました~!

なんて話になり 音楽以外の趣味の話がお客さんとできて楽しかった~
その時点で夜中12時超えてましたね~ 話に盛り上がり時間を忘れてました 😆

色んなお客さんが来てくれるので楽しいです!

私はネット関係コンピュータが不慣れで、更新とかに時間かかってしまいますが、頑張って勉強してます!
昨日も先生(コンピュータにすごく詳しい友達)にyoutubeの画像を紹介のページに入れるやり方を教わりました!
やっと飛行機さんの紹介が出来て嬉しいです 😀

ありがとうございました。


ページトップへ