2012年6月2日 【土曜日】

レコーディング~♪Package♪ さん

Category:News, バンド・アーティスト紹介

今日は朝からBスタジオでレコーディングをやってます!
エンジニアは私ではないですが(笑)

今日はギターとベースの音録りみたいです!

バンド名は Package  さんです!

G/Vo   加藤 渓
G           工藤 喬也
Ba    須田山 紘希
Dr     尾形 すみれ

s-IMG_2386

ドラムは女性です!
私はいつもはロビーに居るので聞こえないので今日初めて聞いたんですが
ベースもドラムもパワーあって良い音出てます~♪

ん~バンドっぽい!!
ってやつですね~(笑)
これにギターとボーカル入ったら更に良くなるんだろうな~♪

s-IMG_2390

本日のレコーディングエンジニア FUMIさん

準備をお手伝いしながら見学してたんですが、今はスゴイですね~パソコン1つで出来るんですもんね~!
コンピュータが苦手な私にはチンプンカンプンです・・・
ホントお客さんから学ぶことが沢山あります・・・感謝!

レコーディングも先程終わり無事成功したみたいで良かったです!
長時間お疲れ様でした!

Package さんはこの後ライブがあるみたいです♪

頑張ってきてくださ~い!! 

 

 


ページトップへ