2012年8月10日 【金曜日】

スタジオ工事、駐車場の巻!!

Category:すたじお日記

久しぶりの工事記録です!
今回は駐車場の工事です。

不来方ベンチャーズの鉄ちゃんと、そのお友達に休みの中手伝ってもらいました!
季節はまだ肌寒さが残る4月7日~8日 の2日間!

早朝から開始~

まずは・・・土を取って運ぶ作業からです!
私はダンプの運転手をやり土運び(汗)

華麗な重機さばきの鉄ちゃん(^O^)/

P1001713

いつもベース弾いてるとこかビール飲んでるとこしか見てなかったので(笑) チョーカッコ良く見えちゃった!!
バックホウを手足のように操ってました!
決めた深さまで綺麗に土取り完了!!

お次は砂利入れです。
最初に荒いの~  次に細かいの~

 

ハーイOK~!

凄い量の砂利でした!

P1001717

 

P1001716

重機で平にしたら~下地作りの仕上げにプレートをかけていきます!

鉄ちゃんが動かしてるのは、地響きがする位の超~強烈なやつ! 私は小さい方を担当(^u^)

P1001721

 

下地作りをプロ達に手伝ってもらったので、ここからは自分達でコツコツと・・・

インターロック並べ・・・

糸張って・・・砂まいて・・・レベル合わせて・・・

s-IMG_2301

こういう事やってると通りすがりの人に声かけられたりするんですよね~

「家の所も見積もってもらえますか?」 とか(笑)

「いえいえ(汗)自分でやってるだけで業者じゃないんです…」 と何度言っただろう・・・

作業しながら、うちの親父なんか毎日通る女子中学生とすっかり仲良くなっちゃって!!
その後お客さんとしてスタジオに来てくれました!
最近中学生や高校生の女の子のバンドが多いです! しかも結構上手なんですよね~♪
受験なんかで忙しくなると思うけどいつでも未来スタジオに息抜きに来てくださいね~(^_-)

話はそれましたが、日記で書くと結構簡単でしたが、実際の作業はかなり疲れた駐車場工事も無事終わる事ができました!
お手伝いしてくれた方々有難うございました!


ページトップへ