2012年8月27日 【月曜日】

昨日は~♪

Category:News

8/25、26の(土)、(日)と、全日本エレキ音楽祭が一関で開催されました。昨日はサポートメンバーで
仙台ベンチャーズさんのリズムギターとして 演奏してきました♪

天気も良くかなり暑かったですが、外ではビール祭りも開催され大盛況でした!!

ドラム教室の川口くん と お父さんのスモール川口さんと一緒に行きましたが、楽屋では早速川口くんは仙台ベンチャーズのドラマー 渡邊さん と楽しくドラム談義(笑)

s-IMG_2537

 

本番前ステージ袖で一休み~の自分(^_-)

s-IMG_2540

そして本番(それぞれリハもやってないので、ぶっつけ本番のステージでした)

 

同じスタイルのベンチャーズサウンドだったので違和感なく演奏できてとても楽しかったです。

横浜から出演のストロベリーパフェ さんの演奏も凄く盛り上がりました♪~ 噂には聞いていましたが今回初めて観たんですが、メンバー皆が女の子のバンドで奏でるベンチャーズサウンドが素晴らしかったです!
その他の出演バンドも皆の音楽に対しての思いが良く伝わってくる素晴らしいサウンドを奏でていました♪

是非動画を最後まで見てみてください(^O^)/

 

演奏終了後楽屋にて仙台ベンチャーズさんと記念撮影!
左から渡邊さん(Dr) 星さん(LG) 私(G) 赤坂さん(Ba)

IMG_2577

衣装着てる時撮れば良かったけど・・・汗だくで(+o+)すぐに衣装脱いでしまいました(笑)

その後は皆で食事に~GO!!

渡邊さんのポルシェ、他数台で移動~!
皆が座れる席を確保し早速バンド談義♪やスモール川口さんのお話を聞き楽しい時間はあっという間に・・・
しかも食事代を川口さんに出していただき…ごちそうさまでした。 m(__)m

川口君にも色々サポートしてもらい助かりました!

そして仙台ベンチャーズさんその他スタッフの方本当にありがとうございました!

スタジオにも遊びに来てくださ~い(^O^)/


ページトップへ