2012年10月10日 【水曜日】

エフェクター制作にチャレンジ!!

Category:すたじお日記

お久しぶりの投稿です!
しばらく更新サボってました(>_<)

最近チョット夢中になってエフェクター制作してました♪

自作してるお客さんとかに色々情報を教えてもらったりして回路完成!

テストを繰り返す事6回目位にやっと音出ました~ やった~(^O^)/
なんか音出るまでがスゴイ楽しみでどんな風に変わるんだろう・・・とか・・・

たま~に車やバイクのマフラーなんかも作ったりするんですが(実はそっちが本職だったり)その感覚に近いと思いました!ホント
●車やバイク→ キーをひねってエンジンをかけ走ってみる!
●エフェクター→ 電源を入れギターをつなぎ音を出し演奏してみる!

楽しみにする感じがなんか似てますよね~

今はこんな感じです!
ケースの穴加工とレイアウトも終わり、あとはペイントして完成だー 頑張ろう(^v^)

s-DSC_0063

完成したらまた日記に書きますね~


ページトップへ