2014年3月18日 【火曜日】

ヴォイストレーニング体験レッスン生募集!

Category:News

ヴォイストレーニングに興味のある方への朗報です!

今回プロが教えるヴォイストレーニングを受講したい方を募集します!

歌うためだけではなくお仕事で声を使う方から日常会話でも声を出しにくい、
声に悩みがある・・・
バンドでヴォーカル担当だけどステージでどう歌ったらいいか迷っている・・・

それぞれ個人の悩みがきっとあるはずです。
そんな悩みを抱えている方!

是非レッスンを受けてみませんか?
きっと新しい何かが見つかるはずです!

子供から年配の方まで年齢は問いません!

その個人1人づつを大切にレッスンを行うため基本はマンツーマンですが
1人じゃ不安でお友達と一緒に受けたい場合もご相談お受けします。

【レッスン講師】

s-megu-vocal-piano
Vocal&Piano/Meguさん 

s-tatsuto-vocal-guiter
Vocal&Guitar/Tatsutoさん

このお二人は神奈川、東京を中心にSoloroというユニットでヴォイストレーナーとして活動されています。
ライブ出演等もされています。

Soloroさんとは・・・

『 心の音を奏でよう  輝く未来のために 』

   ~ Making a bright future ~

  【Soloro】は音楽から未来を創造します。

s-image[1]

私たちSoloroはメンバーそれぞれの感性を活かしたlesson&counselingを
提供しています。

『心の状態は身体の状態。』

心と身体がちぐはぐでは、どんなにトレーニングを積んでも成果は
現れにくいのです。

 『決して難しくはない!!』

心と身体を繋げ、ありのままの自分で1歩先へ進んでいける様に
私たちがサポートします。

東京から未来ミュージックスタジオを訪ねてきてくれました(^O^)/
お二人がテーマとしている未来を創造する想いという事で、うちのスタジオに「ココだ~!!」
と思ってくれたみたいです。
ありがとうございます\(^o^)/

●レッスンは月一度お二人が盛岡に来た時に行いますので日時の固定はできませんがご了承ください。
(スケジュールが決まり次第ご予約いただけます。)
●レッスン費用は内容により変動致します。
●詳しくは一度体験レッスンを受けてみて下さい。
(初回=体験レッスン(1時間)は格安にて行います)
●レッスンを見学する場合時間を制限させて頂きます。
●スタジオに入る方全員の会員登録をお願い致します。
(スタジオ入会金は700円です)


ページトップへ