2012年5月30日 【水曜日】

ドラム教室レッスン生募集!!

Category:News

ドラム教室始めました~!

レッスン講師が教える本格的なレッスン~でも

すご~くリーズナブルな料金です♪(笑)

 

ドラムをやってみたいけどきっかけがない、バンドやることになってとりあえず俺はドラムらしいんだけど実はよくわかってない(笑)、叩けるは叩けるけど行き詰まってしまった等々…の方募集します。 

s-IMG_2369

レッスン講師:川口 幸宏 (かわぐち ゆきひろ)

岩手県出身。高校在学中よりドラムを始め、盛岡市内のPMSにて基礎を学ぶ。卒業後上京し、ヤマハ音楽院LM科ドラム専攻を卒業。その後ロック、ポップスを中心にバンドによる活動をする。

 

 

<レッスン内容>

月3回程度、1回1時間マンツーマンレッスン!
スタジオ代込み2100円(1時間)、入会金等の諸経費なし。ただし新規スタジオご利用の方は初回スタジオ入会が必要です。(700円)
スティックなどの消耗機材はご用意して頂く場合があります。

初心者~中級者向け
生徒さん1人1人のレベルに合わせた目標を設定したレッスンを行います。

スタジオ内に2台のドラムセットを用意しますので先生のプレイを見ながら自分も叩くレッスンが受けられます!

s-IMG_2365

さあ!未来のミュージシャン♪ チャレンジしてみませんか!
無理のないペースでのレッスンを考えていますのでお気軽にお問い合わせください!

追記

現在料金変更でスタジオ代込み1時間2500円とさせていただいてます。

 


ページトップへ