2012年10月10日 【水曜日】

ライブ続きの不来方ベンチャーズ 

Category:News, すたじお日記

10/7(日)はビッグプロさんで毎年春秋恒例の創業祭で出演してきました~♪
午前と午後の2ステージ構成で途中間にビッグプロさんのバンドがゲスト出演したりの充実したライブ内容でした。

うちのバンドはドラム担当のジュンジュンがおめでたで!来年4月に出産予定!

という事で、妊婦さんにあまり無理は禁物なのでドラム教室でお世話になってる川口君にも半分手伝ってもらってのライブでした! 今まで全く違うジャンルをやってたのにいきなり良く合わせてくれてるよ・・・ ホントありがとう(^O^)って感じです。
これからしばらくは川口君サポートでのライブ活動していきます。

お客さんが撮影してくれた動画から午前中の様子をご紹介します!

ドラム川口君  不来方ベンチャーズショー2012.10.7① – YouTube

ジュンジュン  不来方ベンチャーズショー2012.10.7② – YouTube

不来方ベンチャーズ 朝日のあたる家~キャラバン – YouTube

午前中のステージで早くもアンコールのキャラバンを演奏しちゃいました!

ん・・・リードギターなんか間違ってないか!?

お許しください~(>_<) でも凄くお客さんに盛り上がってもらい楽しく演奏させていただきました!

帰りには女性のお客さんに「水兵さんみたいな衣装で凄く素敵ですね~」って声かけられて素直に嬉しくなった私でした(笑)
そして次回のライブは・・・

宮古市で開催される夏屋紅葉祭りに出演させていただきます♪

日時 10/14 (日) 9:30 ~ 10:15 

s-DSC_0082

s-DSC_0086

出番はイベント朝一番からですがお時間ありましたら紅葉を楽しみながらドライブ、ツーリング兼ねて遊びに来てください!


ページトップへ