2012年12月15日 【土曜日】

岩手大学クリスマス研究会 LIVE~♪

Category:News

 クリスマス気分を味わいに盛劇タウンホールへGO~!

 ロック研究会とジャズ研究会コラボLIVE♪

いつもスタジオを利用して頂いてます大学生達が楽しそうなライブを企画し頑張って練習しています!
クリスマスミュージックや冬こそ聴きたくなる曲を中心にセットリストに盛り込み、ジャズとロックのコラボレーションというなかなか観れない内容のライブとなっております!
 会場
12/20(木)盛岡劇場タウンホール

s-CCI20121215_00000

チケットは当日のみで500円です

小学生以下は無料ですのでご家族で!またカップルの方々などクリスマスミュージックを聴いて楽しいひと時を過ごしていただければ!と思います。

気になった方は担当の君塚さんにご連絡してみてください(^O^)/

宜しくお願いします!

私も仕事が無ければ聴きに行きたい・・・(>_<)

 


ページトップへ