2013年4月26日 【金曜日】

バイク屋さんとコラボ

Category:News, すたじお日記

 

こんにちは~(^O^)/

今回お友達のバイク屋さんとのコラボ企画でお店にバイクの新車を展示しています!
YAMAHA BW‘S というアウトドア派なスクーターです!!

 

こんな感じで展示してます↓

s-IMG_2788

 

ヘッドライトが個性的ですねー このサイズで原付だって(・。・;!!
最近のはしっかりできてるなーって思います!

暖かくなってきたし、もうすぐバイクシーズン到来ですね~

気になった方は モトスペース ウインディ さんまで!!

 

実は私自身もバイク乗りなんでウインディさんには仲良くさせて頂いてます(^O^)

ですが・・・ 最近時間が無くて全然乗れないですね・・・
YAMAHA XJR1200 を初期型RZカラーにカスタムペイントしています(笑)

s-P1001034

 

皆さん!音楽、楽器のYAMAHAとバイクや発動機のYAMAHAのマークの違いってご存知ですか?

さ~何でしょう~(笑)

ヒントはYAMAHAの M です(^u^)

 

 


ページトップへ