2012年5月13日 【日曜日】

親子でドラムレッスン♪~

Category:すたじお日記

今日は良い天気でしたね~!

そんな中、朝から親子でドラムレッスンのお客さんにご来店いただきました!
お父さんが小学4年生の息子さんにドラムを教えているみたいで、ドラムセット1台持ち込まれました♪
そのドラムがカワイイんです!!
しかも立派なブランド物!!
あまりにもかわいいんで、「これ子供用なんですか~?」
なんて聞いてからCANOPUSの文字が私の目に飛び込んできました!
ヤバイ・・・  失礼な質問してしまった・・・
と内心思いました・・・

が、(お客さん)「これ私がライブでも使ってるんですよ!」
お父さんはジャズバンドでドラマーやっているそうです♪
練習前のひとコマ!

ノリノリの小学4年生の息子さん 😀

s-IMG_2322

お父さんもご一緒に~パシャリ!!

s-IMG_2326
ドアが開いた時、息子さんのドラム演奏チョット聞こえたんですが、しっかりリズム刻んでました♪

うちの息子にも楽器やらせたい!と思う私でした(笑)

ちびっこバンドとか作ってライブさせたり~♪ もっとっもっと 音楽活動が活発になると楽しいだろうな~

未来スタジオが協力出来る事はどんどんやりますので宜しくお願いします!!

 


ページトップへ