2012年5月13日 【日曜日】

お客さんと一緒に〜♪Racoon Dogs♪ さん

Category:すたじお日記, バンド・アーティスト紹介

今日はオープン直後からご利用いただいてるお客さんとAスタジオで遊びました!
と言うよりは、遊んでもらいました(笑)

バンド名は Raccoon  Dogs   さんです!
男性ギターボーカルと女性ベースボーカル♪でオリジナルを作ってます!
「ドラムが居なくて…いつも打ち込みで練習してて生ドラムと合わせてみたいんです…」
と相談を受けたので、(私)「リズム刻む位でよろしければ~私叩いてみましょうか~?」
(お客さん)「本当ですか~!!ぜひお願いします!!やった~!!」
という感じでチョット仲間に入れていただき遊びました  😀
オリジナルだったので聞いた事は無く(いつもスタジオでは演奏していただいてたんですが、ロビーには全く聞こえないので…)
初めてですごく新鮮でした!

せっかく合わせるから曲のイメージとか聞きたくて、作曲時の背景なんかを教えてもらったんですが、彼と彼女の曲への思いはちゃんと私に伝わってくるような完成度の高いものでした♪
バンドって楽しいですね(笑)

記念撮影~ はいポーズ!!

s-IMG_2329

久しぶりにドラム叩きました!
お客さんとこういう形で交流できるとは~
楽しいひと時ありがとうございました~!

早く良いドラマー見つかると良いですね~ 😛

 

 

 


ページトップへ