2013年6月5日 【水曜日】

音楽には関係ないけど(^o^)/

Category:すたじお日記

こんにちは(^-^) 最近も暑い日が続きますね・・・
今回は面白い工作物を店の外に付けたのでご紹介します!

とは言っても音が出るとか楽器の形してるとかではありませんが(笑)

こんな物です ↓

s-IMG_20130601_101658  s-s-IMG_20130605_162214

ステンレス製の飛行機の模型です~!

これは少しの風でプロペラもクルクル回るし方向も変わります!風見鶏みたいに(^u^)

駐車場の横に設置しましたので見てみて下さい。
通学路なので近所の子供たちが見て喜ぶかな~ なんて思いましたが・・・ 歩いているだけでは上を見上げないと見えないのでまだ発見してないようです(笑)
うちのお客さんも何人が気付いたかはわかりません(^_^;)

ま~そのうち定着して目印にでもなれば嬉しいです!

ついでに今回は飛行機ネタなので紹介しましょう~
うちの父がマイクロライトプレーンという超小型機の教官も仕事としてやっていますのでそんな父の意見もあって飛行機を設置したわけです!

飛行機の場合は17歳から許可がOKなので、私も17歳から訓練を受けてソロフライトをしました。(当時県内で最年少だったと思います)

最近仕事が忙しく操縦の機会もなくなりましたが・・・

動画も貼っときます↓

緊張の着陸

空の散歩

音楽以外にもこんなのも興味ある方は声かけてみて下さい!
船乗りの格好した飛行機乗りが対応いたします (^_-)-☆

 


ページトップへ